Life Purpose ~人生の目的~

人生の闇夜に届く光の物語 宇宙と星で人生の物語・地図を読み解きましょう

魚座の坂口杏里さんのLife Purpose~人生の目的は①

魚座の元タレント坂口杏里さんの人生 Wikipediaの情報によると 2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレント引退を表明。 とあるので、芸能界を引退してから5年弱も経っているのですね。それでも2022年6月8日にご結婚された際にはスポーツ新聞関連やYahoo…

牡牛座の青木真也氏(格闘家)のLife Purpose~人生の目的は

牡牛座の青木真也さん(格闘家)のLife Purpose~人生の目的は 総合格闘家(総合格闘技・MMA)柔道出身の選手で、基本がしっかりしているらしい。いまごろもう終了していると思いますが、因縁の相手と言われている、秋山成勲氏との試合が本日実現。 最初に突進す…

射手座の羽生結弦選手のLife Purpose~人生の目的は

射手座の羽生結弦選手のLife Purpose~人生の目的は 2022年2月の北京オリンピックで4位だったフィギュアスケートの羽生結弦選手。 個人的には、開催前のNHKのインタビューではなんとなく表情が険しく、足のケガの心配や影響もあったのだと思うのですが、あ…

牡羊座の西川史子さん、右脳内出血で手術。

西川史子さん、右脳内出血で手術。 西川史子、右脳内出血で手術 自宅で倒れ発見、救急搬送で手術は成功(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 所属事務所の発表文書によると、西川は17日に9時に病院に出勤するはずだったが10時になっても連絡が取れな…

メンタリストDaiGoさん。問題発言と人生の目的②

前回の記事はこちら↑ 2021年8月7日「【超激辛】科学的にバッサリ斬られたい人のための質疑応答」と題したYouTubeのライブ配信中、視聴者からの質問に対し、DaiGoは生活保護の受給者やホームレスを否定する持論を展開した。(ウィキペディアより抜粋) 主に「自…

メンタリストDaiGoさん。問題発言と人生の目的①

メンタリストDaiGoさん。問題発言で炎上、謝罪も炎上、再謝罪。 2021年8月7日「【超激辛】科学的にバッサリ斬られたい人のための質疑応答」と題したYouTubeのライブ配信中、視聴者からの質問に対し、DaiGoは生活保護の受給者やホームレスを否定する持論を展…

2020年9月現在の土星に与えられた鍛錬と人生の目的の例③

2020年9月トランジットの星とネイタルをあわせた運命の日 こちらの続きです。 山口さんの出生図(内側)とその日時の図(外側)です どこからみていこうかと思うくらいに運命の日!という感じでしたね。トランジットの月(感情)がネイタル(出生図)の12宮海…

2020年9月現在の土星に与えられた鍛錬と人生の目的の例②

2020年9月現在の土星に与えられた鍛錬と人生の目的の例② 先日アメブロに書いた記事にLife purpose の要素を加えたものです。 山羊座の象徴である 現実・形式・野心やこころざし・実践、実利的なこと 努力・慎重・社会性・伝統・専門的な知識 などが鍛錬のテ…

2020年9月現在の土星に与えられた鍛錬と人生の目的の例①

2020年9月現在の土星に与えられた鍛錬と人生の目的の例① 先にアメブロに書いた記事です。(+α) セッションのお知らせの文字が目立ってしまっていますが、 通常のグレゴリオ暦でみた生年月日の星座(太陽星座)や月でみたときに、 自分自身の鍛錬の課題が見…

カール・グスタフ・ユングの人生の目的

カール・グスタフ・ユングの人生の目的 精神科医・心理学者として有名なユング。 こどものころからなかなか眠れなかったこと、寝たら印象的な夢をよく見ていたのでどんな意味があるのだろうと確か中学時代に?購入した夢占いの本が、たまたまいまゆる“占い”…

エドガー・ケイシーの人生の目的

エドガー・ケイシーの人生の目的 Life purpose reading~人生の目的~というパッケージメニューを作ろうと決心した理由の一つに、エドガー・ケイシー氏のいう“転生間惑星滞在”があります。 ヒプノセラピーの前世療法で、その時の今生(前世)で魂となった後、…

Life Purpose Reading~人生の目的~

「なんのために、なぜ、生まれてきたのかな」 「いまの人生のままでいいのかな」 「この仕事向いているのかな」など、 そんなふうに思ったこと、考えたことはありませんか? 占星術を用いた、Life Purpose Reading~人生の目的~で本来の日々を取り戻りまし…