Life Purpose ~人生の目的~

人生の闇夜に届く光の物語 宇宙と星で人生の物語・地図を読み解きましょう

Life Purpose Reading~人生の目的~

「なんのために、なぜ、生まれてきたのかな」

「いまの人生のままでいいのかな」

「この仕事向いているのかな」など、 

そんなふうに思ったこと、考えたことはありませんか?

占星術を用いた、Life Purpose Reading~人生の目的~で本来の日々を取り戻りましょう。

Life Purpose Reading~人生の目的~

内容について

 

“なんのために生まれてきたのか ?”は、この疑問は悲しいときでも不満でいっぱいのときでも、嬉しいときでも、そのどちらでもないときでも、思い浮かぶことがあるかもしれません。

それがどんな目的であれ、どんな内容であれ、自分自身が納得しているかどうかがいちばん大切です。

誰でも、生まれ持った目的、天職、天命があるに違いないのですが、私達はオトナになっていく過程で、たくさんのことを教えてもらい、たくさんのことを経験し、それを忘れてしまったり、本来のルートからはずれざるを得ない場合もあります。

いま、その疑問を抱いたり、もしもその考え、疑問の存在を思い出したのなら、あなたがいま持っているその“地図”、もしくは、その“物語の脚本”を確認する必要があるかもしれません。つまりは、  新しい地図”、“新しいあなたの物語” 必要なのかもしれません。

Life Purpose Reading~人生の目的~の鑑定を受けて、そのいくつかの地図やルート、いつくかの物語やストーリーのキャラクターを知ることができるでしょう。

納得のゆく、あたらしい自分のキャラクターを胸に、充実した、納得のゆく日々を取り戻しましょう。

Life Purpose Reading~人生の目的~でわかること

占星術エドガー・ケイシーの転生間惑星滞在

<人生の目的>
●あなたの本質、基本的な性格、他人からみたあなたの性格・性質
●出生前に誓ったこと
●出生後に誓ったこと
●今生で向かう人生テーマ・自己改革が起きやすい環境
●前世で経験したこと・カルマ・悪癖・苦労・人生の方向性の敵・前世の才能
●因縁と宿命・理性でコントロールできないこと
●天職の方向性

<人生の目的を果たすために>​
●地球上に生まれ変わる前に誓い、学んできたこと

●前世のカルマや因縁を今世で果たし昇華したいと願うに至った前世の

●Storyのヒント

ご感想

こちら

料 金・お支払い方法 

対面セッション 5,600円 

ogiroom向ヶ丘遊園荻窪ogiroom、都内カフェ、LINE通話、Zoomでのセッションが可能です。当日現金でのお支払いかお振込か選べます。

メール鑑定 5,600円

メール、またはPDF形式でお送りします。

(現在、郵送での鑑定は行っておりませんが、コンビニエンスストアでのネットプリントでプリントアウトすることができます※別途プリント料がかかります)お手数をおかけしますが先にお支払いをいただいております。ご入金確認後、1週間程度で鑑定結果をお送りします。

お申込み方法

お申込み・お問い合わせ・ご予約フォームより必要事項を記載の上送信ください。

折返し、メールでお申し込み方法詳細をお送りします。(アドレスはogiroom999@gmail.comからお送りします)

※メール鑑定の場合、お手数おかけしますが日付はダミーで入れてください。

 お申込み・お問い合わせ・ご質問等

お申込み・お問合せはこちら
 お待ちしております。

 

***

ogiroom(心身体症状緩和研究室)

セラピスト 小木たかこ

 

2015年から稼働しているブログはこちらです

ameblo.jp

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、荻窪駅から徒歩約10分)
HOME / メニュー / ご予約・お問合せ / ご予約可能スケジュール