Life Purpose ~人生の目的~

人生の闇夜に届く光の物語 宇宙と星で人生の物語・地図を読み解きましょう

メンタリストDaiGoさん。問題発言と人生の目的②

 


  前回の記事はこちら 

2021年8月7日「【超激辛】科学的にバッサリ斬られたい人のための質疑応答」
と題したYouTubeのライブ配信中、視聴者からの質問に対し、
DaiGoは生活保護の受給者やホームレスを否定する持論を展開した。(ウィキペディアより抜粋)

主に「自分にとって必要のない命は軽いんで、ホームレスの命はどうでもいい。」、「生活保護の人達に食わせる金があるんだったら、猫を救ってほしいと僕は思うんで。」と言った発言がありました。

命についての考え方というのは、生まれ育った環境や、成長過程に起きた出来事によるトラウマの影響によって形成されていきます。

ただし、このご本人にとってもおそらくインパクトのある出来事へと発展した今回の件は、生まれ持った星、つまり人生の目的とどんな関わりがあるのかをみてみたいと思います。

  

メンタリストDaiGoさんのLife Purpose Reading~人生の目的のメモ(簡易版)

 DaiGoさん 1986年11月22日静岡県清水市生まれ(太陽星座蠍座♏)

 f:id:ogiroom:20210817015122j:plain

太陽星座は蠍座♏(先天的な性質や内面的性質)

分析的、魅惑的、野心的。情が深い。
執着心があり、嫉妬心が残酷さに結びつくことも。
深い情動、秘密主義。

月星座は獅子座♌(後天的な性質や人から見た性格) 

自尊心、生命力、創造性。華やかで高貴さがある。
自己を表現しようとする傾向。場合によっては利己主義。
誇り高く、快活。力強いが、内面が暗い。

出生前、出生直後に今世ですると決めたことは?

先行日蝕=生まれる前に決めたこと。

1986年10月04日03時55分 天秤座10°27′で12宮に位置する。

12宮のテーマ

「カルマを解消するために、精神鍛錬を要する状態に身を置くこと。」

 

サンサインルーラー=生まれた直後に決めたこと。

1宮カスプ蠍座

主星=冥王星・1宮のテーマ「自分が信じた道を進み、実行すること。」

副主星=火星・4宮のテーマ「家族や親と深く関わること。」

 

今世で魂が向かい、自分を成長させるテーマ

ドラゴンヘッド=牡羊座6宮

「生涯の仕事、自分の仕事(は何だろうか?)がテーマになる。精神的・肉体的な知識を深めること。小さな動物に関わる。」

「情熱的で独立心があり、人を引っ張っていくリーダーシップを発揮する。」

前世で経験したこと、才能、カルマ

ドラゴンテイル=天秤座12宮 

 「仕事や生活を一人で行っていた。精神世界、心理学、運命学、医学、人を癒すなどの才能を活かしていた可能性。」

「自我が強くて自己中心的になり、短気で結果や結論を急ぎすぎた。」

 

因縁と宿命・理性でコントロールできないこと

リリス9宮

宗教、法律、学問に熱中するが、反面、それらが苦しみの原因になることがある。
信念が強く、人を惹きつけるが、反対に反感も買う。
マスコミ、出版に深く関わる。法的な問題が起こりやすい。

 

まず、簡易版でお届けしました。 

今回の出来事と人生の目的がどうかかわっているのかなどをまた後日に見てみたいと思います。

次回につづきます。

 

☆ オンラインセッションも受付しております↓☆

ameblo.jp

"Life purpose"、"人生の目的"を今現在の人生を、生まれる前から選択してきたのだとしたら?と考えたときに、出生図の中からその理由のようなものが見えてくるようです。

 

真の目的=選択があると仮定して、自分自身の現状にその選択は反映されているか?それとも極端に反映されていないのだとしたら?

 

自分自身の根本、心身体の中心にある根本的な理由に触れてみることで大きく変化していきます。

ご予約・お問い合わせはこちら 

 

ameblo.jp